アクセスカウンタ

そこにベランダがあるから・・・・

プロフィール

ブログ名
そこにベランダがあるから・・・・
ブログ紹介
日当たりがいまいちのベランダで
飼育中の睡蓮&メダカの様子を
報告するだけの悲しいブログです 。

イモリ水槽も始めました。 ← new!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
イモリその16
うちにニューフェイスがやってきたので、超久々の更新です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2015/12/19 10:53
ビオその55・イモリその15
4月上旬、2年ぶりに睡蓮鉢を全て掘り起こしてみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/03 23:29
ビオその54・イモリその14
春分の日も過ぎ、だいぶ暖かい日も多くなって来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/23 23:45
ビオその53・イモリその13
あけまして、おめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/01 19:53
ビオその52・イモリその12
やっと我が家に戻って来て落ち着く時間が出来たと思ったら、すっかり夏も終わっていてホッとするやら寂しいやらです…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/29 22:27
ビオその51・イモリその11
出張が予想以上に長引いているので、お盆に一旦帰って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/24 17:15
ビオその50・イモリその10
7月に入り気温もどんどん上がり、睡蓮&メダカのシーズン真っ盛りですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/14 23:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

そこにベランダがあるから・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる